So-net無料ブログ作成

VGN-TX91PSのバッテリーが死んだので互換バッテリー注文してみました。

VGN-TX91PSのバッテリーが死んでしまったので
純正のバッテリーのVGP-BPS5を買おうと思ったけどえらい高い。

なんかないかなと探してみたら互換バッテリーを発見しました。
http://www.denchipuro.jp/product_info.php/products_id/4133/language/jp

容量は少し少ないけれど、純正バッテリーの半分以下の値段。
早速注文してみました。
いつ届くかなぁー。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

巨人倍増

巨人倍増枸杞カプセルは最新の超臨界流体抽出技術を採用、睾丸中の有機化合物の働きを活性化し、成分が直接ペニスの海綿体内部に浸透し毛細血管を 拡張します。血液の流入を促進し、睾丸の有機酵素含有量を増大、ペニスの硬さと太さを増大させます。

by 巨人倍増 (2010-08-06 19:22) 

威哥王

本製品は人体整体バランスを調える、滋養強壮の特別の働きがあります。腎虚で虚弱体質の方には最適します。男性機能低下やEDでお悩みの方は是非一度お試しください。
by 威哥王 (2010-08-06 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。