So-net無料ブログ作成

Windows Mobile、Android、iPhoneでiアプリ [Digi]

Windows Mobile、Android、iPhoneでiアプリを――アプリックスがアプリ自動変換技術
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0902/16/news097.html

どの程度までiPhoneの操作に自動変換で対応ができるのか興味ありますね。
スクウェア・エニックスのCRYSTAL GUARDIANSみたいだとレビューでたたかれちゃうし。

incase×fragment [Digi]

デッツ松田のブログに
http://blog.honeyee.com/detz/

日本では完売のようですが、こちらの本社サイトでも買えるようです。
良かったら是非。
http://goincase.com/blog/2009/01/06/fragment-slider-cases-now-available/

なんて書いてあったので
本社サイトのぞいてみたら。

We only ship to US addresses

の文字が。
海外発送だめですよね。。。?

シュウォッチ [Digi]

復刻したシュウォッチがamazonから届きました。
ひさしぶりにこすってみましたが10秒間で166回でした!




シューティングウォッチ(Amazon.co.jpオリジナル「シュウォッチ着せ替えシール:高橋名人の冒険島Ver」同梱)


産経新聞がiPhoneで無料で読める。 [Digi]

http://www.sankei.co.jp/iphone/

普段新聞を購読していないので、
さっそく落としてみました。

朝の混んだ電車の中でも新聞を広げることなく
iPhoneで見れるのはいいですねー。

iPhone TouchGrind で150万点突破。 [Digi]

1,787,503点でました。
最後のボードのBLACK DEVILゲット!

最初に1万点以上のトリックを4回連続で決めて
得点が8倍になる状態になること。
そしてその状態をキープしながらトリックを連続で決める。
こうすると一気に得点が高くなりますね。


photo.jpg

photo2.jpg

Touch Grind [Digi]

iPhoneで指スケができるアプリ。
おもしろいです。
最高得点は147万ちょい。
最後のボードが使えるようになる150万点超えまであともう少し!




iPhone購入 [Digi]

iPhone買ってきました。
保護シートはアンチグレアの
OverLay Plus for iPhone 3Gにしました。
http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/4525443019878/

ちょうど買って家にかえるとincaseのケースも到着。

さっそくアプリをいろいろぶち込んでいます。

スケボーゲームのTouchgrindがおもしろい。

Incase Slider Case for iPhone 3G(マットブラック)注文。 [Digi]

iPhoneをこの週末に買ってしまおうとついに決心しました。
で、そこで必要になるのがiPhoneのケース。
Incase Slider Case for iPhone 3G(マットブラック)が評判がいいのと、
なんといってもマットブラックが気に入ったのでさっそくApple Storeで注文。


買う前のいろいろ調べてるときって本当に楽しいですねぇ。

W65S [Digi]

12/4発表 12月中旬発売予定
ウォークマン(R)ケータイ W65S
1.8インチQVGA液晶
DF4GB
らしいです。
本気なんだろうか。。
とはいえ、3inch以上のFWVGAの端末がでても、
KCP+とかアプリとかが変わらないと使い勝手はよくなさそう。
値段も4~5万円とかするのかな。

ドコモの冬モデルの値段もこんな値段だし。
iモード端末価格調査: 冬モデル、PRIMEシリーズは一括で5万円台後半に
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/price/42886.html

2年も使うとなると
アップデートや、さまざまなアプリがどんどん追加される
iPhoneのほうがどれだけ楽しみがあるのかと考えてしまいます。

じゃぁiPhone買えよっていう話なんですけどね。

iPhone ユーザーじゃないけれど。 [Digi]

ハニカムの「iPhoneについて」 (SOFTBANK MOOK)
を購入。

iPhoneやっぱり欲しい。
でもソフトバンクはいやだ。
と思ってきたけれど、欲しい思いに最近負けそうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。