So-net無料ブログ作成
検索選択

fragment design cruiser board complete set by T19

http://store.honeyee.com/products/detail.php?product_id=3719

本日 19:00~予約受付開始みたいです。
買おうかなぁ。

SOX01

2009年2月16日 JATE通過
ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ(株)
CDMA SOX01 2009/1/16 AD09-0010001

X?これはもしかしたらxperia?
そうだったらいいなぁと淡い期待をしてしまいますが、
そのすぐあとにIdouなんて機種の発表があったりで。。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/event/44091.html
こっちのほうがほしいですねぇ。
S001がかすんでしまいました。。



Windows Mobile、Android、iPhoneでiアプリ [Digi]

Windows Mobile、Android、iPhoneでiアプリを――アプリックスがアプリ自動変換技術
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0902/16/news097.html

どの程度までiPhoneの操作に自動変換で対応ができるのか興味ありますね。
スクウェア・エニックスのCRYSTAL GUARDIANSみたいだとレビューでたたかれちゃうし。

incase×fragment [Digi]

デッツ松田のブログに
http://blog.honeyee.com/detz/

日本では完売のようですが、こちらの本社サイトでも買えるようです。
良かったら是非。
http://goincase.com/blog/2009/01/06/fragment-slider-cases-now-available/

なんて書いてあったので
本社サイトのぞいてみたら。

We only ship to US addresses

の文字が。
海外発送だめですよね。。。?

シュウォッチ [Digi]

復刻したシュウォッチがamazonから届きました。
ひさしぶりにこすってみましたが10秒間で166回でした!




シューティングウォッチ(Amazon.co.jpオリジナル「シュウォッチ着せ替えシール:高橋名人の冒険島Ver」同梱)


ExcelのデータがAccessのテーブルにコピペできない。

突然、ExcelのデータをAccessテーブルにコピペしようとすると
「データが破損しているため。。。うんぬんかんぬん」
と出てコピペできなくなってしまいました。

どうやら先日のWindowsUpdateに含まれていた、
Microsoft Office Excel 2007 セキュリティ更新プログラム: KB958437」
こいつがわるさしてるようでアンインストールしたらできるようになりました。

はやいとこ修正してほしいなぁ。

宝くじをバラで購入しても前後賞が当たるかもしれない購入方法

縦バラという購入方法らしい。
僕ははじめて知りました、、、が割と一般的なんでしょうか?

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

宝くじの売り方には「連番」と「バラ」が存在するのはご存知だと思い
ますが、当然バラで購入すると、1等が当たっても前後賞は当たりません。で
すが、バラで購入しても前後賞が当たるかもしれない購入方法があるのをご存
知でしょうか。それを「縦バラ(たてばら)」といいます。

例えば、同じ売り場で9000円で30枚(10枚×3セット)を購入する際
1セット目: … 99組 120001(●), 12組 231112(▲), 50組 342223(■) …
2セット目: … 99組 120002(●), 12組 231113(▲), 50組 342224(■) …
3セット目: … 99組 120003(●), 12組 231114(▲), 50組 342225(■) …
(※●、▲および■のところが連番になります。)

という、同じ組数と番号が連番になるようにバラを購入すると、中身のくじも
全て組数と番号が連番になっているのです。まるで「連番」と「バラ」のいい
とこ取り(?)をしたようなこの買い方、実はほとんどの宝くじ売り場では「縦
バラ」という言葉が販売員さんにも伝わります。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

産経新聞がiPhoneで無料で読める。 [Digi]

http://www.sankei.co.jp/iphone/

普段新聞を購読していないので、
さっそく落としてみました。

朝の混んだ電車の中でも新聞を広げることなく
iPhoneで見れるのはいいですねー。

チーズクオーターパウンダー

食べてきました。
特別おいしいわけではなく。。肉が大きいチーズバーガーでした。

IMG_0015.JPG

iPhone TouchGrind で150万点突破。 [Digi]

1,787,503点でました。
最後のボードのBLACK DEVILゲット!

最初に1万点以上のトリックを4回連続で決めて
得点が8倍になる状態になること。
そしてその状態をキープしながらトリックを連続で決める。
こうすると一気に得点が高くなりますね。


photo.jpg

photo2.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。